GABAN考察「アスパラの花椒マヨ」 レシピ

GABAN考察「アスパラの花椒マヨ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
あひる課長さん
あひる課長さん
【実家から送られてきた「大量のアスパラガス」。どうやって消費しようか悩み、、、、とりあえず半分茹でてみました。茹でた所で「消費した事」にはならないのですが、さて、どうしようか?ポタ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12332954)
  • 2012/06/12 UP!
スパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:GABANスパイスがお役立ち☆今夜は家飲み!人気のスパイシーおつまみに投稿されました!

他のアスパラのレシピ(22,064件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/06/13 UP!
アスパラ美味しいですよね~♪思いがけず、1/4/をお召し上がりになられているとは!!(・o・)ぉぉ~!!美味しいアスパラだったんですね~☆豚もチーズも良く合うので、この際両方コラボはいかがでしょうか♪美味しい事、間違いなし~(*^。^*)木魚をポクポクたたくように、ぽっこりお腹をムニムニクリック~☆(笑)

お返事: こんにちは(^^道産アスパラガス、今が旬ですもんね♪スーパーで買うと高いので、なかなか手が出せずにいたのですが、大量にゲット!大量すぎて、少々困ってます(笑でも、イイ事思いついたので、また考察しますよ〜♪木魚ポクポククリック、ありがとうごあいます(^^お腹、ぽよんぽよんさせてます〜☆、、、、ダイエットしなきゃ(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑GABAN考察「アスパラの花椒マヨ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP