バラバラ (豚バラのバラちらし) レシピ

バラバラ (豚バラのバラちらし)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
あひる課長さん
あひる課長さん
【3月3日は「ひな祭り」です。一人暮らしのオジサンにとっては、「真逆の立ち位置にあるイベント」ですが、「ちらし寿司」くらいは食べたい。「食べたい」のですが、我が家では「魚御法度の令」が発令...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b11993737)
  • 2012/03/03 UP!

他の魚のレシピ(75,417件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/05 UP!
バラバラおいしそうです~これはすごいと思いました。ちらし寿司に肉を!とは全く思いつかなかったのでこれはあまりのヒラメキに感動いたしました。

お返事: こんにちは(^^ちらし寿司って、普通はご飯を冷やしますもんね(^^;冷えて固まった獣肉の脂のネチャネチャした具合は合わないと思いますが、、、、ほんのり温かい酢飯ならOKかな?と思います(^^基本、甘辛い具に酢飯って良く合いますよね♪美味しかったです(^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑バラバラ (豚バラのバラちらし) by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP