焼き鳥クリームパスタ レシピ

焼き鳥クリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 43
あひる課長さん
あひる課長さん
【かき揚げにめんつゆ、牛乳で美味しい「和風クリームソース」ができるとわかった今。他の和食品でも「和風クリームソース」ができるのではないでしょうか。冷蔵庫に冷やされた「ジャンボ焼き鳥(ス...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11941082)
  • 2012/02/16 UP!

他の焼き鳥のレシピ(5,903件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2012/02/18 UP!
あひる課長さん、おはようございます!こりゃまた旨そうですーヽ(´▽`)/焼き鳥が香ばしいってトコが良いな~焼き鳥の味ってだいたい想像できるじゃないですか~、、でもそれがいつもと違う味で食べれるなんて新鮮ですよね^^

お返事: こんにちは(^^焼き鳥クリーム、美味しかったですよ♪焼き鳥の香ばしさ、イイですよね~(^^もっと他にも色々とできそうですよ(^^また考察したいと思います!!

あきさん

あきさん  2012/02/17 UP!
あひる課長さん ナイスアイディア!!凄い美味しそうですよ~にゅる♪

お返事: こんにちは(^^焼き鳥の香ばしさが加わったクリームパスタ、醤油系クリームもまた美味しかったですよ(^^箸でずぞぞぞーっといただきました(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き鳥クリームパスタ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP