かき揚げクリームパスタ レシピ

かき揚げクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
あひる課長さん
あひる課長さん
【先日、「買いたかったのに完売していたお惣菜」。大変悔しかったのでしょう。、、、翌日になって「海老のかき揚げ」を買ってしまいました。食べる予定もないのに買ってしまったオジサン。年齢...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b11914059)
  • 2012/02/08 UP!
 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは 「第3回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の海老のレシピ(35,257件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/10 UP!
うわぁ~クリーミーなかき揚げスパ”おいしそうです。見た目もとってもおいしそうですよ!

お返事: こんにちは(^^かき揚げの構成を考えていたら、こんな事になってしまいました(^^;でも、かき揚げの香ばしさが美味しかったですよ♪ちなみに、ブロ友さんから教えてもらって以来「めんつゆと牛乳」はテッパンとなっております(^^これは他にもつかえそうです。また試してみようと思っているんですけど、、、

ぴよさん

ぴよさん  2012/02/10 UP!
あひる課長さん、こんにちは。パッ!と目に飛び込んできた瞬間!!カルボナーラ♪と、思いました。かき揚げのリメイクパスタで、らしたんですね♪。斬新!!かき揚げの風味を活かしながら、クリームリーム系で決めて、細葱を散らすぅ!!とっても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちは(^^かき揚げの構成を考えたら「海老・野菜、小麦粉」ですもんね。めんつゆと牛乳の相性がイイと聞きまして、かき揚げ混ぜたらクリームになるかな?と、、、(^^美味しかったですよ♪ただ、、、実は「かき揚げ、もう一個ある」んです(^^;今日もクリームにしようかな?と思ってます、、、

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かき揚げクリームパスタ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP