浅漬の素考察「浅漬けんチーノ」 レシピ

浅漬の素考察「浅漬けんチーノ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あひる課長さん
あひる課長さん
【しつこいくらいに「浅漬の素考察」を続けている僕。そろそろ「いい加減にしないさい」と、誰かに怒られるのではないか、ビクビクしております。、、、、が、今日も考察。万能な「合わせ調味料...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11621883)
  • 2011/11/13 UP!

他の浅漬のレシピ(1,100件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/15 UP!
ボツはもったいないです。「浅漬けんチーノ」ネーミングもいい感じなのでぜひぜひ投稿した方がいいと思います*^^*

お返事: こんにちは(^^他の方が、とっても素敵なペペロンチーノを投稿されていたので、、、ボツにしました(笑まだまだ新しい料理を考察しますよ〜♪締め切りまで1週間、また悩みます〜(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑浅漬の素考察「浅漬けんチーノ」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP