パエリア消費考察「豚キムチドリア」 レシピ

パエリア消費考察「豚キムチドリア」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
あひる課長さん
あひる課長さん
【余っていた「韓国風・ピリ辛豚キムチパエリア」をどう消費しようか?と考えたのですが、暑くてグッタリ気味の僕。思考回路も回らず、「豚キムチドリア」にしてみました。玉ねぎスライスとベー...
ブログ記事を読む>>

他のキムチのレシピ(32,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/08/17 UP!
おいしそう~~~あーーー。キムチ買えばよかったぁーーー^^;主人がキムチ苦手なので毎回お店で悩んじゃうんです。豚キムチドリア!食べたい!!

お返事: こんばんは(^^キムチとホワイトソース、相性イイですよ♪キムチの辛味や酸味もマイルドになりますし、苦手な方にも良いかもしれませんね(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パエリア消費考察「豚キムチドリア」 by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP