レンコンしゃきしゃき!ヘルシー焼売♪ レシピ

レンコンしゃきしゃき!ヘルシー焼売♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん
 寒いぃ〜。寒いぃ〜。この週末はとっても寒くなるみたいですね。そんなときにぶーちゃんの病院・・・。今日はぺるしゃん一人で朝から都内の病院へ(検査結果を聞きに)。明日はみんなで都内の病院&相談室です。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b13956843)
  • 2014/01/10 UP!

他の焼売のレシピ(2,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/01/11 UP!
こんばんは!初めてコメントさせていただきます。美味しそうですね~。しかもレンコン入りとは!!今までシュウマイは作ったことなかったので、作ってみたいなーと思っていたところでした。蒸したてをハフハフ食べたいです♪

お返事: ゆうさん!コメントありがとうございます!焼売はいろんな作り方がありますけど自分で作るとあっさりさせたりがっつりにしたり出来るのでいいですよー。れんこんは歯ごたえ抜群になるのでお勧めですっ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンコンしゃきしゃき!ヘルシー焼売♪ by ぺるしゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP