久々にふるさとの味。

久々にふるさとの味。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ちきぽんさん
ちきぽんさん
久々に食べました、ふるさとの味。 瓦にのっていないけど瓦そば。 私達夫婦のふるさと、山口県の郷土料理です。 簡単おいしい瓦そば by ががりん カリカリに焼いた茶そばに・・・ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13964616)
  • 2014/01/13 UP!

他のそばのレシピ(19,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆずママさん

ゆずママさん  2014/01/13 UP!
瓦そばだ〜!この間初めて食べたけど、美味しかったです♪やっぱりレモンの輪切りは乗せるのですねぇ〜!

お返事: そうそう!ゆずままさんの見て久々に食べたくなっちゃって\(^O^)/やっぱりおいしかった♪レモンはかじって食べました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々にふるさとの味。 by ちきぽんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP