まるでホットク!?黒糖×くるみ×チーズを詰め込んだ「やみつきかぼちゃ餅」 レシピ

まるでホットク!?黒糖×くるみ×チーズを詰め込んだ「やみつきかぼちゃ餅」
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 5
ぼくさん
ぼくさん
どうも、ぼくです。 みなさんは かぼちゃ餅 をご存じですか?じゃがいも餅 同様、 片栗粉や 白玉粉 を加え混ぜて形成 し、 フライパンで焼いて作る ほんのり甘いモチモチ食感のおかずです。実はだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19818017)
  • 2023/11/15 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるでホットク!?黒糖×くるみ×チーズを詰め込んだ「やみつきかぼちゃ餅」 by ぼくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP