マーガリンで作る!しっとりフワフワチョコカップケーキ レシピ

マーガリンで作る!しっとりフワフワチョコカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 37
杏衣◇さん
杏衣◇さん
こんばんわ(≧∇≦)/訪問ありがとうございます♪
ブログ記事を読む>>

他のカップケーキのレシピ(4,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/02/18 UP!
杏衣さん☆こんばんは~。。なんて可愛いカップケーキ♪ブラックココアのケーキに生クリームの白と苺の赤。。彩りもお味も間違いなくGOODですね(^_-)-☆いつもながら、美しい写真にうっとりです。。

Ayaさん

Ayaさん  2013/02/18 UP!
わぁ~またまた可愛いスイーツ!!ブラックココアのちょっとした苦味に生クリームや苺がピッタリでしょうね♪苺のヘタをあえて残してるのもお洒落♪子供~大人まで嬉しくなっちゃうスイーツ、私もこういう可愛いお菓子作れるようにもっと練習しようっと☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マーガリンで作る!しっとりフワフワチョコカップケーキ by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP