次男*バースデーケーキ♪ レシピ

次男*バースデーケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 16
naoさん
naoさん
こんにちは昨日はいい夫婦の日!!そして19才の次男の誕生日でした小さい頃からほぼ毎年誕生日ケーキは手作りと決めてますデパ地下で影響されたのか何を血迷ったのか(~o~)チュルリラ~...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13833724)
  • 2013/11/23 UP!

他のケーキのレシピ(70,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naoさん

naoさん  2013/11/25 UP!
こんにちは~お返事遅れてすいません><はいはい^^がっついちゃってください(*≧∀≦)パティシエなんてとんでもないけれど褒めてもらって嬉しい!!クリスマスケーキも頑張ります~

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/23 UP!
こんばんは♪naoさんすごーい!すごい腕前!すごいすごいすごい!もうすごいとしか言いようがない。(笑)めちゃPCの前で感動しております。パティシエさん並みの腕前ですね~><次男君うらやましいです><ふりふりの生クリーム、がっつきたいっす!(笑)

お返事: あれ?お返事したつもりが。。><フリフリデコ楽しかったです♪パティシエなんてとんでもないけど嬉しいです~本格的なお菓子作りしたいのでケーキ教室通いたいです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑次男*バースデーケーキ♪ by naoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP