ちょっと早いけど・・クリスマスリース風!くるりん生ハム寿司 レシピ

ちょっと早いけど・・クリスマスリース風!くるりん生ハム寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
杏衣◇さん
杏衣◇さん
ご無沙汰しておりまーす(≧∇≦)訪問ありがとうございまーす☆ついについに、今日北海道に雪 が降りました~~~来年の春まで、憂鬱な毎日の始まりでーす早く春にならないかな~~(オ...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/11/20 UP!
こんばんは☆さすが杏衣さん!!かわいいし、ぜったい美味しいお寿司ですね。私寿司飯大好きなんですよね~☆最近お米の素晴らしさを身をもって感じています。もう雪が降ったと~風邪には十分気をつけて下さいね!!

PICOさん

PICOさん  2012/11/19 UP!
杏衣◇さん、こんんばんは~♪めっちゃ可愛くておいしそうですね(≧∇≦)生ハム寿司なんて思いつかなかったぁ!ケーキの代わりにクリスマスに作ってみようかな。・・・もう雪降ったんですね w(゜o゜)w私の住むところは雪が降っても、ほんの少し。積もった記憶ってないかも。小さな国なのにこんなに違うなんて!いろんな意味で春まで頑張ってくださいね(*´∀`)ノ

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/11/19 UP!
おはよーございます(^O^)/『くるりん生ハム寿司』素敵です~。。淡いピンクの生ハムにブロッコリーの緑、アボカドの淡い緑にトマトの赤!!彩り鮮やかなクリスマスメニューですね(^_-)リース形に盛り付けられて、クリスマスパーティの主役になりそうです♪是非作ってみたいです。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと早いけど・・クリスマスリース風!くるりん生ハム寿司 by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP