残った唐揚げで直ぐ出来るから揚げ丼! レシピ

残った唐揚げで直ぐ出来るから揚げ丼!
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 29
杏衣◇さん
杏衣◇さん
残った唐揚げで直ぐ出来るから揚げ丼! 料理名:唐揚げ丼作者: mane11 ■材料(3人分) ご飯 / 茶碗1杯×人数 唐揚げ / 9個 紫キャベツ(普通...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b11969157)
  • 2012/02/25 UP!

他の丼のレシピ(53,987件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
お天気ママさん

お天気ママさん  2012/02/25 UP!
残った唐揚げをどんぶりに、、、マヨネーズにとっても引かれます。大根のピザも、食べやすそうで、美味しそうですね。ブロッコリーのケーキ、少ししか入れていないのに、ブロッコリーの味と香りがして、ベジスイーつって感じでした。甘しょっぱくて、たくさん食べちゃいました(●^o^●)

お返事: 甘しょっぱいんですか~~うほほ~美味しそうですねん^^♪ちょこんとのったブロッコリー可愛らしかったですよね^^唐揚げどんぶりのマヨネーズは美味しかったです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残った唐揚げで直ぐ出来るから揚げ丼! by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP