もやしたっぷり!あんかけ焼きそば♪ レシピ

もやしたっぷり!あんかけ焼きそば♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
杏衣◇さん
杏衣◇さん
もやしたっぷり!あんかけ焼きそば♪ 料理名:あんかけラーメン作者: mane11 ■材料(2人分) 中華蒸し麺 / 2玉 豚薄切り肉 / 50g もやし / ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11602955)
  • 2011/11/08 UP!

他のあんのレシピ(589,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/11/08 UP!
こんばんは☆彡あんかけ♪って聞いただけでめっちゃ☆テンションあがります~(^^♪具材☆のシャキシャキやこりこり食感♪も楽しくって旨味☆たっぷりで美味しくってすごくいいですね♪焼きそば☆とも絡みやすくってすごく美味しそうです(^^♪味噌ラーメン&チャーハン&あんかけ焼きそば☆のコース☆でお腹も心も満足です♪デザート☆はありますか?

お返事: 贅沢できれば・・タップリの魚介も使ってみたいですが~・・節約命なので、あんかけの具も野菜中心になっちゃいました(笑)デザート!デザート!週末にむけてかんがえてまーす^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやしたっぷり!あんかけ焼きそば♪ by 杏衣◇さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP