★ポテチ&ガーリックでパリパリそば飯★ レシピ

★ポテチ&ガーリックでパリパリそば飯★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
chimomさん
chimomさん
昨日気付くとお米がないやばい。。。っと思い冷凍庫に眠らせておいた焼きそばを発見ハイボールにあうそばめしを作ってみましたガーリックとポテトの食感がアクセントになり最高でしたよ【★ポテチ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b11797212)
  • 2012/01/06 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のそばのレシピ(19,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/01/07 UP!
こんにちは(^O^)/昨年は嬉しいコメントありがとぅございました。年末忙しくて、足あとのみで失礼させていただいていました。わぁぁ~美味しそうですね。そば飯って、実は食べたことないんです。でも美味しいこと間違いなしですね。ポテチが入ってますますおいしそぅ(#^.^#)ナイスアィディア、ナイスセンスです。人参の形も美しいですね~今年もよろしくお願いいたします(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ポテチ&ガーリックでパリパリそば飯★ by chimomさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP