たっぷりきのこのかに玉あんかけ焼きそば レシピ

たっぷりきのこのかに玉あんかけ焼きそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
chimomさん
chimomさん
まだ雪は降っていませんが。。。今日もめっちゃ寒い1日でしたね~週末実家に帰って定年退職後、以前は全然家事をやった事がない父親が色んな事をやりこなしている事に”ビックリ”洗濯掃除はもちろん、お...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分

関連キーワード

  • (ID: b11741803)
  • 2011/12/19 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のきのこのレシピ(41,951件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2011/12/20 UP!
chimomさん、こんにちは〜家事がこなせるお父様、すごいですね〜♪夫に見習わせたいくらいです(ヽ´ω`)今日のあんかけ焼きそばも美味しそ〜寒い季節の熱々のあんかけ、最高ですね!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/12/20 UP!
こんにちは(*^_^*)わぁぁぁ~カニ玉あんかけの焼きそば豪華でおいしそぉぉぉ~お父様、素晴らしいですね。うちの父は、母に頼り切り(笑)羨ましいです。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/20 UP!
おいしそう~~~☆たっぷりきのことかに玉あんかけ焼きそばはビールと合いそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷりきのこのかに玉あんかけ焼きそば by chimomさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP