久しぶりの後輩との再会

久しぶりの後輩との再会
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは、気象予報士の片山美紀です。 当ブログを訪問していただき、 ありがとうございます。 「気象予報士のしごと 未来の空を予想して」発売中です!! 気象予報士のしごと-未来の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19825115)
  • 2023/11/25 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2023/11/25 UP!
可愛い美紀ちゃん。お疲れ様でした。久しぶりの後輩と再会。NHK和歌山時代の後輩と。難病を乗り越えて気象予報士試験も合格。素晴らしいことですね。美紀ちゃんもさぞ嬉しかった事でしょう。良かったですね。元気をもらえて良かったです。美紀ちゃん。誰よりも一番美紀ちゃんのこと大好きダョ。愛してる。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりの後輩との再会 by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP