資格試験は合格してからがスタート

資格試験は合格してからがスタート
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは、気象予報士の片山美紀です。 当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。 こちらのブログでは、天気予報、気象キャスターの仕事の舞台裏、気象予報士試験対策のポイントのほ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19643086)
  • 2023/03/24 UP!

他のごはんのレシピ(253,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2023/03/25 UP!
一緒にご飯を食べた方は後一歩なんですね。多分今までにそういった自分を乗り越えて無いかも知れませんね。勉強をするのも良いですがもっと趣味を増やして気象の関係を結んで欲しいですね。きっと合格すると思います。

ガッキーさん

ガッキーさん  2023/03/25 UP!
気象予報士試験に挑戦している受験生とご飯をを食べて。気象予報士試験の事、合格した後の事さまざまな事についてお話しを。合格はゴールではなくスタートだと。経験者は語る。何でも言えることですが合格した方がスタートラインに並んだだけのこと。テレビや雑誌にも出て注目もされるかもしれませんがそんな世の中甘くは有りません。しっかりと自分を見つめてもらいたいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑資格試験は合格してからがスタート by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP