あすは冷たい雨&真冬の寒さ

あすは冷たい雨&真冬の寒さ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは、気象予報士の片山美紀です。 当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。 こちらのブログでは、天気予報、気象キャスターの仕事の舞台裏、気象予報士試験対策のポイントのほか、 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19636962)
  • 2023/03/17 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2023/03/17 UP!
あすは冷たい雨&真冬の寒さ。土曜日の関東は朝から長い時間の雨で冬のような寒さ厚手のコートが必須。ダウンコートを引っ張り出しますね。来週から前線の影響で花見は合間を見計らって。楽しみたいですね忙しいスケジュールの中青空と満開の写真を。撮って下さいね。美紀ちゃんのことずーっと支え守って行きます。次回は是非美紀ちゃんとお花見したいですね。大好き。愛してる。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あすは冷たい雨&真冬の寒さ by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP