東京でさくら開花 最早タイ記録

東京でさくら開花  最早タイ記録
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは、気象予報士の片山美紀です。 当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。 こちらのブログでは、天気予報、気象キャスターの仕事の舞台裏、気象予報士試験対策のポイントのほか、 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19634570)
  • 2023/03/14 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2023/03/15 UP!
昨年は東京でさくら開花発表がありましたね。平年より10日早く過去最も早い記録に並び。ウェザーマップの予想では満開は。3月21日(火)春分の日になりそうですね。この先は天気が変わりやすいので、こまめに。予報を確認してお花見を楽しみたいですね。美紀ちゃん。大好きダョ。好き、好き、好き、大好き。美紀ちゃんのことずーっと支え守って行きます。愛してる。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑東京でさくら開花 最早タイ記録 by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP