髪型が大きく変わったこの一年

髪型が大きく変わったこの一年
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは、気象予報士の片山美紀です。 当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。 こちらのブログでは、天気予報、気象キャスターの仕事の舞台裏、気象予報士試験対策のポイントのほか、 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19627443)
  • 2023/03/06 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2023/03/07 UP!
病院と美容院は見つける迄は苦労しました。私はようやく自分に合った美容師さんにカットしてもらっています。(ご指名)。良く喋りながら癒されてます。ちなみに病院は主治医はいません。美紀ちゃん。Happy birthday。愛してる。可愛い。

ガッキーさん

ガッキーさん  2023/03/07 UP!
美紀ちゃん。好き、好き、好き。大好き。愛してる。この先、美紀ちゃんのことずーっと。そばにいます永遠に支え守って行きます。愛してます。

ガッキーさん

ガッキーさん  2023/03/07 UP!
美紀ちゃん。お誕生日おめでとう御座います。美紀ちゃんにとってこの1年。良い年でありますように祈っています。髪型が大きく変わったこの1年。「思いきったね〜」ではなく「思いがけなく」だったんですね。可愛いですよ。美容院でのオーダーは難しいですよね。私も良くあります。美紀ちゃん、可愛いですよ。大好き。愛してます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑髪型が大きく変わったこの一年 by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP