【コラム更新】「凍晴れ」に「ふくらすずめ」散歩で出会える冬景色って?

【コラム更新】「凍晴れ」に「ふくらすずめ」散歩で出会える冬景色って?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは、気象予報士の片山美紀です。 当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。 こちらのブログでは、天気予報、気象キャスターの仕事の舞台裏、気象予報士試験対策のポイントのほか、 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19598329)
  • 2023/02/01 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2023/02/02 UP!
2月20日に伊豆下田。2月21日に河津桜観に。

ガッキーさん

ガッキーさん  2023/02/02 UP!
美紀ちゃん。可愛いお写真だね。いつも可愛いくて綺麗です。美紀ちゃん。愛してます。

ガッキーさん

ガッキーさん  2023/02/02 UP!
2月がスタート。春が近づいてヘアスタイルも外はねに。春らしい感じで美紀ちゃんも可愛いですね。好き。「気象予報士の散歩術」「凍晴れ」「ふくらすずめ」「六花」冬の散歩で出会える言葉を集めて。素敵ですね。ふくらすずめはふっくらして暖かそうです。美紀ちゃんも可愛いく暖かくマッタリ。可愛い。美紀ちゃん大好きです。永遠に美紀ちゃんのこと愛してます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【コラム更新】「凍晴れ」に「ふくらすずめ」散歩で出会える冬景色って? by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP