ことしの目標

ことしの目標
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは、気象予報士の片山美紀です。 当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。 こちらのブログでは、天気予報、気象キャスターの仕事の舞台裏、気象予報士試験対策のポイントのほか、 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19586740)
  • 2023/01/20 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2023/01/20 UP!
忙しいのは。美紀ちゃんだけではありませんょ。私もバタバタ。医療関係で働いてます。24時間緊張しています。休みも仕事のうちですね。愛してます。

ガッキーさん

ガッキーさん  2023/01/20 UP!
だれでも、社会に出たら自分ひとりです。教科書はありません。自分が教科書。美紀ちゃんは美紀ちゃんらしい。自分を作って下さいね。常に自分を磨いて下さいね。これからも美紀ちゃんの事支えていきます。好きです。これからもずーっと永遠に愛してます。

ガッキーさん

ガッキーさん  2023/01/20 UP!
2023年1月20日金曜日。今日は大寒ですね。暖かい朝です。そんな中冷たい空気の中花開いた「寒桜」小ぶりで繊細で美しいです。まるで、美紀ちゃんみたいですょ。毎日バダバダバダして、亀の様にゆっくり丁寧に過ごせそうもなさそう。挫折するのはまだまだ早いですょ。これからもずーっと支えます。「社会人として成長」して下さいね。美紀ちゃん。好きです。これからもずーっと永遠に愛してます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ことしの目標 by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP