うさぎ年に行きたい!野生のうさぎに会える大久野島

うさぎ年に行きたい!野生のうさぎに会える大久野島
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんにちは、気象予報士の片山美紀です。 当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。 こちらのブログでは、天気予報、気象キャスターの仕事の舞台裏、気象予報士試験対策のポイントのほか、 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19581385)
  • 2023/01/13 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2023/01/14 UP!
うさぎ年に行きたい。野うさぎに会える大久野島。素敵な所ですね。うさぎと言えば大久野島の野うさぎ。約500から600羽も。凄ーいです。可愛い。道端にうさぎがだらーっと寝っ転がっているってちょっと不思議な光景ですね。海もとても綺麗で癒されます。有難う御座います。是非行きます。美紀ちゃんとなら素敵な思い出になりますね。美紀ちゃん。大好き。これからもずっと愛してます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うさぎ年に行きたい!野生のうさぎに会える大久野島 by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP