スベり注意報発表中?!

スベり注意報発表中?!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは、気象予報士の片山美紀です。きょうの関東は雨で寒かったですね。昼間も10℃くらいしかありませんでしたあすは天気が回復し、暖かさが戻りますが、、、スベり注意報が出ています!!!きょうの雨風...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19535920)
  • 2022/11/23 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2022/11/24 UP!
すみません、何度も今日は私の誕生日なんです。

ガッキーさん

ガッキーさん  2022/11/24 UP!
今日職場ではコロナワクチン接種します。副作用に気を付けながら無理せずに頑張ります。

ガッキーさん

ガッキーさん  2022/11/24 UP!
さすが美紀ちゃん。雨具対策してますね。可愛い履き物ですね。可愛い。

ガッキーさん

ガッキーさん  2022/11/24 UP!
スベリ注意報発表中。天気回復するも、スベリ注意報が出ています。葉っぱは水を弾くものが多く、特にイチョウの葉は多いですね。雨で濡れていると危ないです。歩く時はもちろん、自転車に乗る時はブレーキなどに注意が必要ですね。ブレーキが効かない恐れも。この先暫くこの時期としては暖かく。ほっと出来そうですね。有難う御座います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スベり注意報発表中?! by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP