芸術の秋

芸術の秋
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
片山美紀さん
片山美紀さん
こんばんは。気象予報士の片山美紀です。 当ブログを訪問していただき、ありがとうございます。 こちらのブログでは、天気予報、気象キャスターの仕事の舞台裏、気象予報士試験対策のポイントのほか、 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19524410)
  • 2022/11/10 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ガッキーさん

ガッキーさん  2022/11/11 UP!
連載再開を願っています。

ガッキーさん

ガッキーさん  2022/11/11 UP!
芸術の秋を先月満喫しましたね。漫画家の矢沢あいさんの漫画が繊細で綺麗ですね。NANAは少女漫画なのに全然少女漫画じゃなくて、現実にありえる複雑な人間模様に魅了。夜な夜な読んでしまいましたね。課金には注意ですね。美紀ちゃんの心にはロマンティック、乙女チックがあるんですね。美紀ちゃんらしく可愛いです。大切に保管して下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑芸術の秋 by 片山美紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP