昨日の撮影の様子

昨日の撮影の様子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
管理栄養士/フードコーディネーター りささん
管理栄養士/フードコーディネーター りささん
撮影後のお弁当の写真。 いつもと違うと思いませんか。①たまご焼きが立っている(笑)②ごまのかけ方が雑、詰め方も・・・。③高さが・・・。④向きが・・・。16時から神戸から外国人の方とナビ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11954699)
  • 2012/02/21 UP!

他のエビのレシピ(38,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2012/02/21 UP!
あ・・・あげ底ー!!結構雑誌の弁当とかも「これ蓋しまるのか?」とかおもっているのがありますが、そういうことなんですねー。見せるって・・・技術いりますねー^^;白髪ねぎも高く盛っててきれいにみえますねえ はあー勉強になりまふ

お返事: 確かに上げ底の方が立体感が出るんですよね。実用的ではありませんが(笑)白髪ねぎは慌ててのせたので、大変なことに。しかもオンエアされたのかも分かりません!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨日の撮影の様子 by 管理栄養士/フードコーディネーター りささん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP