甘さ控えめ はちみつ焼きドーナツ レシピ

甘さ控えめ はちみつ焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 14
cocoko*さん
cocoko*さん
おやつはもちろんおもたせにもぴったり。。冷めてもやわらか はちみつのやさしい甘さの焼きドーナツ ビタントニオのドーナツプレートで作りましたん 甘さ控えめ・はちみつ焼...
ブログ記事を読む>>

他のドーナツのレシピ(6,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/02/01 UP!
こんばんは!美味しそうです!そして可愛いビジュアル♪揚げていないからヘルシーですね~。私が持っているホットサンドメーカーは古いものなので焼きドーナツの型はついていないのです(T_T)残念。。

お返事: おはようございます。。オーブンでシリコン型もいいかもです。最近のは可愛いのいっぱいありますょね。ぶたさんとかくまさんとか・・・^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘さ控えめ はちみつ焼きドーナツ by cocoko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP