スクエアトリュフ レシピ

スクエアトリュフ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
イロハさん
イロハさん
とうとう バレンタインですね~チョコ三昧 は 今日までかなぁ。。。パパさんから リクエストで 今年は トリュフ になりました。先日 丸型作った分の四角い形です。。。丸型を綺麗に丸める...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15845758)
  • 2016/02/14 UP!

他のチョコのレシピ(42,886件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/02/14 UP!
お店に並ぶチョコの価格を見ると なんて高いんだろうって思いますが、作ってみると溶かしたチョコはあまりにも少量で、手間や材料を考えると納得しちゃいます。それでもあの高級チョコの様なトリュフだと思えば、何だか手作りチョコがすごくリッチに感じますね。可愛いトッピング ご主人もにっこりかな

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スクエアトリュフ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP