レモン風味の焼きドーナツ レシピ

レモン風味の焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
コウのお友達が遊びに来てくれましたぁ。。。生クリーム も チョコレートも 苦手なお友達って ことで優しい味の レモン風味の焼きドーナツを作りました。レモンの香りがほんのりして レモンも香...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2016/01/20 UP!
この味、大人もハマる味ですね。レモンの香りに最後に効かせた塩焼きドーナツの上に溶かしたレモン砂糖を塗るだけでいいのですね。きよちゃんにも喜ばれそうです~。関西も寒波の影響を受けているのですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモン風味の焼きドーナツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP