サバ味噌煮缶と厚揚げのトースター焼き レシピ

サバ味噌煮缶と厚揚げのトースター焼き
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 33
イロハさん
イロハさん
昨日は、バタバタしてて、、、、しかも私は ランチしてお茶して おなかがいっぱい状態。。。そんな時って もう晩御飯作りたくない~状態ですが。。。そんなことも言えないので。。。汗適当に 出来...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15061627)
  • 2015/03/13 UP!

他の味噌のレシピ(81,379件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/03/13 UP!
和と洋のコラボの、チャチャッと出来きて、食べるのも手づかみで食べれし後片付けまで簡単ってすごいレシピですね。焼かれた葱が甘みに代わって鯖との相性はバッチリでしょうね料理って常識にとらわれず、好きなように作れるところが楽しいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サバ味噌煮缶と厚揚げのトースター焼き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP