ひき肉とキャベツのトマト缶蒸し レシピ

ひき肉とキャベツのトマト缶蒸し
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
イロハさん
イロハさん
ロールキャベツを作ろう って 思ってたのですが無意識のうちに キャベツを切ってしまって。。。汗でなんだか わからない、、、ロールキャベツの具材を お鍋にぶち込んで。。。苦笑蒸し焼きにし...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 寒い日はアツアツ料理が最高!オーブン&煮込みレシピに投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/03/07 UP!
キャベツを見て無意識に刻んじゃったんですね。条件反射的な感じウンあります~ごはんが炊けたら無意識に夜でもお弁当箱に詰めたり・・・でも料理って美味しいければ成功ですから、トマト風味で本格的に煮込まれたキャベツ、簡単でしかも美味しそう~(^_^)/

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/03/06 UP!
おはよう(*^◯^*)わぁ〜サフランライスと一緒に♪めっちゃ美味しそううちも昨日ロールキャベツ!と思ったけど包むのせからしかけんね、やめたと(^_^;)これなら煮込むだけいいね〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひき肉とキャベツのトマト缶蒸し by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP