ひつじのショーン弁当(キャラ弁)(幼稚園) レシピ

ひつじのショーン弁当(キャラ弁)(幼稚園)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 43
イロハさん
イロハさん
昨日は 水曜日。。。水曜日になると1週間早すぎるなぁって思ってしまう。。。最近、ひつじのショーンに はまっている ソウ。これは 海苔だけで 出来る~ と 時間がないときに 思っていたらビ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14786154)
  • 2014/11/20 UP!

他のひつじのレシピ(460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/11/20 UP!
ごはんが羊のもこもこっとした感じですごく羊っぽいですね。いろいろなキャラ、子供と一緒にいろんなキャラを知らないとなかなかついていけなくなりますね。毎週水曜日が早起きになるのかな?

お返事: お弁当のために早起きしない分、パパさんのお弁当が大変なことになってます。。。苦笑何事も家のしわ寄せは、パパさんでカバーかなぁ。。。苦笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひつじのショーン弁当(キャラ弁)(幼稚園) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP