ジバニャン・ウルトラマンのおにぎり(キャラ弁)(幼稚園)・つくれぽ100 レシピ

ジバニャン・ウルトラマンのおにぎり(キャラ弁)(幼稚園)・つくれぽ100
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
イロハさん
イロハさん
昨日 ソウは お芋ほり だったのでお弁当ではなくて おにぎり。。。おにぎりの具材は ミニミニ ハンバーグ を 詰めました。リスエストは ジバニャン と ウルトラマン 。。。。全然ちがう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14768573)
  • 2014/11/13 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,286件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/11/14 UP!
リクエストに合わせてなんでも作っちゃうなんてさすがですね。お気に入りのキャラ弁、お弁当まで楽しみだろうな~つくれぽ100人達成おめでとう 100人もつくれぽってすごいです(^_^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジバニャン・ウルトラマンのおにぎり(キャラ弁)(幼稚園)・つくれぽ100 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP