サツマイモのパウンドケーキ(バター不要) レシピ

サツマイモのパウンドケーキ(バター不要)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 37
イロハさん
イロハさん
少し前に バァバァが 遊びに来てくれた時に 作った パウンドケーキ。サツマイモ好きさんなので、、、茹でたサツマイモに ほんのり 塩をして。バターを 使用せず、 サラダ油を 使用したから...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,237件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/07/29 UP!
サツマイモ 季節先取りって感じで美味しそうですね~暑くて食欲が落ちる時こそ本当に好きな物を食べないと・・・(私は全然落ちないのですが)サツマイモに塩、スィーツだけど確かに塩を振った方がサツマイモの美味しさが引き出されますね。今朝の鶴岡は19℃ 本当に爽やかな朝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サツマイモのパウンドケーキ(バター不要) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP