サンタさんとトナカイ弁当(キャラ弁)(幼稚園) レシピ

サンタさんとトナカイ弁当(キャラ弁)(幼稚園)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
イロハさん
イロハさん
昨日は 水曜日。。。1週間早い~ あと今学期も残り2回、、、クリスマスバージョンで乗り切ろうってことで 希望は聞かず、、、サンタさんとトナカイで。こちらは 毎年同じようなものを 作っている...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13864898)
  • 2013/12/05 UP!

他の弁当のレシピ(153,023件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/12/05 UP!
12月にしか作れないサンタさんのキャラ弁、これで気分盛り上がりね。サンタの眉毛が昨年より伸びたような~なんか、歌いながら食べたくなるようなお弁当だな~抹茶葛湯、ほっこりしていいな~まさに一人で至福の時ですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンタさんとトナカイ弁当(キャラ弁)(幼稚園) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP