チョコロールケーキ(クリスマス風) レシピ

チョコロールケーキ(クリスマス風)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
昨日は 幼稚園が代休で休みだったのでお友達が遊びに来てくれました。で、、、作ったロールケーキです。 クリスマスも近いからちょっと クリスマスぽくしたつもり。。。。クリームもチョコ味ですが...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(71,093件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/11/26 UP!
ケーキ大好きなイロハさん 今からすっかりクリスマス気分のスイッチが入りましたね。こんなに上手に焼けるんだもの、パンフを見てもどれを買おうじゃなくてどんなデザインで作っているかな・・・作ろう てな気分で眺めているんでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコロールケーキ(クリスマス風) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP