かぼちゃの焼きケーキ レシピ

かぼちゃの焼きケーキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
もう ハロウィンも 終わって かぼちゃの お菓子に 飽き飽きな この頃??かなぁ って 思いつつ かぼちゃの焼菓子。当たりの南瓜 で 作ったので しっとり 甘みがあって 美味しく しあがり...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,395件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/11/08 UP!
かぼちゃを入れるときれいな黄色が魅力的ですね。そこにかぼちゃがしっかり乗っているのもすごーくいい感じですおやつを食べてビタミン補給にもなるって、これぞ健康的なおやつですよ~

お返事: 健康的なおやつと思うのですが、わが子には人気がなくて。。自分で消費することに。南瓜に芋にって体にいいおやつですよね☆

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/08 UP!
こんばんは♪わ~これおいしそう~!私もかぼちゃ大好きなんです♪男の子は苦手な方多いようですね><私の友達も、「野菜なのに甘い意味がわからん」って言ってます(笑)ほくほく甘いかぼちゃ、野菜だから身体にもうれしいし、食べたいです~♪

お返事: そうですよね~我が家のパパさんも同じようなことを言ってます。甘いのが美味しいのに~って思いつつ。男子だらけの家族は、好みが合わないからつらいです。涙

いもさん

いもさん  2013/11/08 UP!
イロハさん、おはようございます^0^//これはこれは、是非とも作りたいです。おいしそう♪♪確かに、女子は南瓜や芋類が大好きですね。お菓子作りは全くの素人ですが頑張って「かぼちゃの焼きケーキ」作ってみたい~~~^0^*今日も元気で素敵な一日を。

お返事: お料理上手のいもさんに褒めていただけるなんて嬉しい~です。女子はやっぱり芋に南瓜が好きですよね☆お料理上手なので簡単なお菓子はささっと作れてしまいますよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃの焼きケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP