ハロウィンミイラ弁当(キャラ弁)(幼稚園) レシピ

ハロウィンミイラ弁当(キャラ弁)(幼稚園)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
昨日 は 水曜日 ってことで 恒例の お弁当ディー。。。。今月は ハロウィン って 決めたけど、、、ネタがつきてしまって。。。。ハロウィンに馴染みがないから かぼちゃ しか 思い浮かばない...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,262件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/10/24 UP!
うひゃ~ 超うけです。すっごく意表を突いたミイラのお弁当チッチにもほらほらって見せたら ふほぉだって 今日は幼稚園でも人気者だったのでは~ パンにチーズ いつもイロハさんの作るの見てるから、子供たちも自分で作っちゃうんですね。シンプルだけど子供は美味しいを知っていますからね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィンミイラ弁当(キャラ弁)(幼稚園) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP