ハロウィン風おすしケーキ レシピ

ハロウィン風おすしケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
モニターで ミツカンさんの 五目ちらしを 頂きました。お題が ハロウィン ってことで ハロウィンパーティーなんかに いいのでは と。。。ケーキ風にしてみました。五目ちらしは 炊飯後のご飯...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13745803)
  • 2013/10/22 UP!
ミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集
このレシピはミツカン「すし酢 昆布だし入り」と「五目ちらし」で作るハロウィンにぴったりお寿司レシピ大募集に投稿されました!

他のケーキのレシピ(70,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/10/22 UP!
いや~ 癒されます今日はいろいろとあったのですが、イロハさんのお寿司みたらにんまりですこの募集があった時にイロハさんなら得意分野だろうな~と感じていました。私は芸術的センスがないので、尊敬しちゃいます

お返事: いつもきゃりあさんの盛り付けセンスをみて素敵って刺激を受けてます~なので褒めていただいて嬉しいなぁ。ありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィン風おすしケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP