秋風カボチャクリームのロールケーキ レシピ

秋風カボチャクリームのロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 26
イロハさん
イロハさん
昨日は、 お友達が 遊びに来てくれました~なので ちょっと 秋らしい ケーキ と 思って、、、定番のロールケーキ を秋風に。。。秋、、、カボチャかなぁ。。。本当は、栗が良かったけど、、、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12602483)
  • 2012/09/09 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/09/09 UP!
美味しそう~♪♪秋に美味しいお野菜をケーキにしていただくアイデア♪素晴らしいです(0^-^0)南瓜の自然な甘さをスィーツに生かされていて私も食べてみたくなりました(*^-^*)

お返事: 美味しそうって嬉しいコメントありがとうございます~ホクホクしたものが美味しく感じる季節になりましたよね、、、、かぼちゃをたくさん食べて夏の疲れを取りたいです。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋風カボチャクリームのロールケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP