夏におすすめ カルピスクリームのケーキ レシピ

夏におすすめ カルピスクリームのケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
昨日 は お友達が 遊び来てくれました。蒸し暑いので 夏らしい スイーツ 。。。。と 思って 先日作った カルピスクリーム に。生地は、 いつもの ロールケーキ 生地 で ロールケーキを ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12389575)
  • 2012/07/01 UP!

他のクリームのレシピ(60,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2012/07/02 UP!
こんばんは☆やっぱりイロハちゃん凄いです^^と~っても美味しそうですね♪今度私もカルピスクリームを作ってみたいと思います^^♪

お返事: ロールケーキにクリーム盛るだけなので、スイーツ作りをされているおはぎ娘さんなら簡単なデコですよ~気が付けば7月で夏。爽やかな味が恋しいですよね。。。

あきさん

あきさん  2012/07/01 UP!
>"カルピスクリームのケーキ"うわぁ~爽やかで夏らしいケーキですね^^イロハさんちにお邪魔したいですよ~食べさせてぇ~><!

お返事: 私もあきさんのお料理食べたいです♪家が近くだったら持寄り会できましたね☆

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/01 UP!
わぁ~ほんと夏らしいスイーツですねカルピスクリームも、美味しそうだなぁ飾りつけもとっても綺麗ですね私もロールケーキが食べたくなりましたo(^▽^)o

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏におすすめ カルピスクリームのケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP