トースターで簡単☆エリンギと薄揚げの柚子胡椒風味・塩麹食パン レシピ

トースターで簡単☆エリンギと薄揚げの柚子胡椒風味・塩麹食パン
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 19
イロハさん
イロハさん
モニター で 頂いた ハウス さんの 柚子胡椒のチューブ。チューブタイプ なので すぐに 使えて、味の調節などできて とても 便利です。バタバタ したときに あと 1品 欲しいなぁ~ とか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12080478)
  • 2012/03/30 UP!
スパイスでお料理上手:春を楽しむ和風レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:春を楽しむ和風レシピに投稿されました!

他のエリンギのレシピ(21,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/04/01 UP!
全部トースターで焼けちゃうのが、簡単でいいですねぇ。エリンギは超高級食材だから、マッシュルームでやってみようっと。塩こうじ食パンおいしそう!きれいに焼けていますね。でも、いまだに塩こうじを食べたことが…無いです。

お返事: 塩麹はやっと普通のスーパーでも売るようになりました。麹がぜんぜん見当たらないので、塩麹を作ることはできないのです。。。3回もコメントありがとうございました~

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/03/30 UP!
こんばんはエリンギと薄揚げの柚子胡椒おいしそうですね~♪ささっと作れていいですね塩麹パン美味しそうです~塩麹、興味津々(今頃と笑われそうですが)やっと麹を買ってきたところです私も、パン焼いてみたいです~やっぱり違うんですね

お返事: 塩麹を買うとなんでも試してみたくなりますよね~パンは次の日に違いが出てくると思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トースターで簡単☆エリンギと薄揚げの柚子胡椒風味・塩麹食パン by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP