濃厚ずっしり☆ガトーショコラ レシピ

濃厚ずっしり☆ガトーショコラ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
ガトーショコラ は 私とても好きな チョコケーキ。ふんわり タイプ や しっとり タイプ いろいろ あるけれどずっしり濃厚 タイプ が 1番好きですで 濃厚 を 追求した 感じ...
ブログ記事を読む>>

他のガトーショコラのレシピ(3,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/12 UP!
イロハさん 凄い美味しそう~^^家のお皿とオソロも嬉しいです^0^

お返事: お皿は実家に眠っていたのでもらったものです♪おそろいで嬉しい☆使いやすいですよね♪

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/02/12 UP!
おはようございます♪おいしそうなガトーショコラですねプレートもとっても可愛い☆ガトーショコラって、確かに男の人受けはしないんですよね女子は大好きですけど・・

お返事: ガトーショコラ好きな女子って多いですよね♪濃厚なので甘党には大歓迎ですが苦手な人も多いのかなぁ。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑濃厚ずっしり☆ガトーショコラ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP