歪んだ恋愛、殴られる道具としてでも必要とされたい

歪んだ恋愛、殴られる道具としてでも必要とされたい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
てんちゃんのママさん
てんちゃんのママさん
ココに書く内容は私を軽蔑する人もいる事を覚悟で書く内容です。わざわざ、そこまでして書く必要ってあるのか?と、思う自分もいるのだけど、こういう心の痛みって、ある人にしか共感出来ない部分だと思う...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14795812)
  • 2014/11/23 UP!

他のキスのレシピ(594件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑歪んだ恋愛、殴られる道具としてでも必要とされたい by てんちゃんのママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP