Rieccoさんのチョコのキャッケレ つくれぽ

Rieccoさんのチョコのキャッケレ つくれぽ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
かとるかあるさん
かとるかあるさん
朝晩すごく寒いけど、昼間はお日様が出てる時だけちょっと春を感じますね。日差しがあったかい♡今日はきのう作ったおやつです。Torino Happy Life☆のRieccoさんのレシピでキャッケレです...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12032696)
  • 2012/03/15 UP!

他のチョコのレシピ(42,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/03/15 UP!
きゃ~~~嬉しい♪♪♪ほんとにすぐ作っていただけたんですね~☆感激!!((^0^))/今回は写真撮れて良かったですねっ(笑)しかも、形が新しくってオシャレ~~♪この形はぜひ、義マンマに見てもらいたいと思います♪ではでは、ブログの方に~☆

お返事: 真ん中をくりぬいたこの形はおとうとくん作なんですよ。楽しそうにナイフで切りぬいてくれました☆他にも変なのがいっぱい(笑)楽しかったです!ごちそうさまでした(^-^)

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/03/15 UP!
とっても美味しそうです~チョコ味なんですね☆これは止まらないかも(^-^)お忙しいのに、こういう物を作るかとるかあるさんって素敵(^-^)!

お返事: ほんとにとまりませんよ~!!キケンです(笑)掃除が苦手で、お菓子作りに逃げているのかも☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Rieccoさんのチョコのキャッケレ つくれぽ by かとるかあるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP