ひんや~り冷やして…丸ごとトマト♪ レシピ

ひんや~り冷やして…丸ごとトマト♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
みどりCOさん
みどりCOさん
キンキンに冷やして…丸ごと食べちゃう♪暑さに負けない!! トマトのコンポートスポーツの応援やお弁当にも…保冷ランチボックスや・スープランチボックスなどに入れて、体のクールダウンやスタミナアップに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12587478)
  • 2012/09/04 UP!

他のトマトのレシピ(177,782件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/09/09 UP!
こんにちわ~~~うわあ~、すごく美味しそうですね!太陽をいっぱい浴びたトマトが魅力たっぷりです!がぶって、たべたいな~~(´∀`)

お返事: コメントありがとうございます。今北海道では、新じゃがの季節なんです。色々な品種がありますが…憧れのビシソワーズをさっそく作ってみたくなりました~!!

はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2012/09/09 UP!
こんにちわ~~~うわあ~、すごく美味しそうですね!太陽をいっぱい浴びたトマトが魅力たっぷりです!がぶって、たべたいな~~(´∀`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひんや~り冷やして…丸ごとトマト♪ by みどりCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP