出世魚☆出刃の出番! レシピ

出世魚☆出刃の出番!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
みどりCOさん
みどりCOさん
届いたー ブリ北海道の漁師さんから届いた 一匹我が家には 初の来客の ブリ か ハマチ です何に料理して欲しいかな?ブリ大根や照り焼き…我が家の人々は苦手かも…結局はアラの大好きな方に半...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11596909)
  • 2011/11/06 UP!

他のケーク・サレのレシピ(534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/11/08 UP!
初めまして。ごちそうさまノートをありがとうございます。シチュー作っていただけて、嬉しいです。みどりCOさんも北海道在住なんですね。ほんと寒くなりましたね。新鮮なお魚をいただけるのって、とっても羨ましいです。焼き物もお刺身もすごく美味しいのでしょうね。これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

お返事: こちらこそ、いつも美味しくお洒落にお料理を楽しんでいるペコさんのレシピを参考に覗かせていただいています!風邪などひかないようにお料理で温まりましょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑出世魚☆出刃の出番! by みどりCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP