йёкоさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

йёкоさんのmyレシピブック

30歳をこして益々色々なことに意欲的になりました ちょっと生き急いでる感があって心配なくらいですw
  • キャラ弁当
  • デコスイーツ
  • ランチ
  • 中部
  • 性別:女性
  • 年齢:44歳
  • 職業:その他
  • 居住地域:岐阜県
  • 資格: 調理師, フードコーディネーター, その他 (エステテイシャン)

「BLUE&SWEETS-ROSE」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

30歳をこして益々色々なことに意欲的になりました
ちょっと生き急いでる感があって心配なくらいですw

お料理モットー

かわいく、手軽に、健康で美容にもよく・・おいしく作る!!!

のが理想w


Q、趣味は?
浅く広くですが多趣味です。何でも興味もちますw 今は、お菓子作り 筋力作り ZUMBA ツーリングが大好きです
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑йёкоさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP