豆乳でタンドリーチキン レシピ

豆乳でタンドリーチキン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
げんげんさん
げんげんさん
 6月19日(日)の晩ごはんです。今日はタンドリーチキンです。ナンプラーと醤油味の焼き肉のたれで味付けした炒飯と、もやしとキャベツのマヨポン酢和えを添えてワンプレートにしてみました。半熟とろとろ目玉焼...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11175594)
  • 2011/06/23 UP!

他の豆乳のレシピ(39,662件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/28 UP!
炒飯に目玉焼き☆がのると、わくわくしてしまうので不思議です。炒飯の味付け!!焼肉のタレ+醤油に、タイ調味料のナンプラーをプラス!!げんげんさんのアイディアに、新しい炒飯を感じました☆。豆乳&んご酢で、ヨーグルト風になるのですね。一晩じっくり寝かされて、タンドリーの香味が馴染んだ鶏肉で、タンドリーチキン!!おいしそう。。。です。

garakoさん

garakoさん  2011/06/25 UP!
>なかなかいい感じに出来ましたよ。>こーたろも初めて食べるタンドリーチキン、気に入ったようです。わぁ~、良かったですねっ♪アレルギーも、いろいろと食生活や時間の経過で克服することも多いですし、そのときにも、代用でのお料理や味付けに慣れていれば、いろいろ何でも、食べられるものが増えていくからいいですよねっ!いやいや、そして、目玉焼きが、とっても美しいですね~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆乳でタンドリーチキン by げんげんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP